人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメ関連商品の専門ショップ「シャークス」のご紹介
by sharks-kesennuma
気仙沼サンマフェスティバルについて
私ができる気仙沼復興の一つのチカラ♪
   【気仙沼サンマフェスティバル♪①】

今年も10月10日(土)11日(日)気仙沼サンマフェスティバル開催が決定しました。
昨年、シャークスは「サメフェス」ブースで出店、皆様のご協力ご支援をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
その関わりを経て、サンマフェスを応援したい思い、今年は実行委員として参加します。

皆様に是非、この気仙沼サンマフェスをご理解していただきたく、今後当日を迎えるまで、投稿してお知らせしていこうと思います。ご覧になっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします♪

気仙沼は人口が減る一方です。何年後・・・・復興が進んだとしても、人がいない、人が集まらない・・・ではどうしようもありません。
そんな中、気仙沼サンマフェスティバルは、今後も毎年の開催の積み重ねの中で、いつしかきっと、気仙沼の魅力ある街づくりの一つのチカラとなることを信じています。
小さなことを積み重ねて大きなチカラとなる。私も実行委員として、できることを毎年毎年積み重ねていきたいと思っています。

皆様、気仙沼サンマフェスにご協力ご支援よろしくお願いします。
http://sanmafes.com/
by sharks-kesennuma | 2015-05-13 19:02 | 気まま日記
<< サメ革お財布入荷しました☆ 世界で一つのシャークスオリジナ... >>


株式会社 シャークス
ごあいさつ
アクセス



〒988-0018
宮城県気仙沼市
南町海岸1-14 ムカエル1F
TEL&FAX
: 0226-24-5760
e-mail
: sharks@violin.ocn.ne.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧