サメ商品の専門ショップ「シャークス」(水産加工品販売)や復興に向けて前を進む気仙沼の様子を紹介します
by sharks-kesennuma
シャークスが想いをこめた商品です。

シャークスが想いを込めて作り上げた商品。
「サメ革メモリアルシューズ」赤ちゃんの誕生記念に是非。

サメ革はとても丈夫な革で希少価値があります。
赤ちゃんの健康を願い、無事に成長してくれますように。
そして代々受け継がれていってくれますように。

写真の赤ちゃんのパパは、私が震災前に勤務していた時代からのサメ好きなお客様でした。
それまでお会いしたこともなかったのが、震災後にご縁をいただき出会うことができました。
そして、シャークスを起業した私に、震災前の私の勤務先からお買い上げいただいた
貴重なホホジロザメの顎骨標本を無期限で貸してくれています。
その標本はシャークスに入ると、誰もが目にする位置に堂々と飾らせていただいています。
そんな感謝の方が、パパとなりました。私にとっても嬉しい出来事でした。知り合った時はまだ学生さんだったのですから。

私はこの想いをこめたシャークスの製品を、一番先に自分で買い、プレゼントすることが
できたことも幸せに思っています。

彼のFB投稿分より
気仙沼シャークスの熊谷さんからいただいた美陽の誕生祝い・・・。
まさかのサメ革のメモリアルシューズです!!
色合いもセンス抜群です!
本当は履かせるためではなかったようですが、履かせてしまうのが私です。つくりがしっかりしていて、普通に靴としてもしっかり機能します。
サメ革は丈夫なのできっと何十年、何百年ともつことでしょう。

熊谷さんからは、ケースに美陽への思いを書いたカードを入れておいて・・・と言われつつ、私としては、これを履いた写真を一緒に入れておいて、美陽の子どもも同じポーズで写真を・・・という使い方がいいなぁ、と思ったりしています。
何から何まで送り手の希望とは裏腹な使い方をしようとする悪いやつですね。

まだ量産はされていませんが、丈夫なサメ革を用いたメモリアルグッズというのもいいですね。

とりあえず修正42週という若さでサメ革を身につけた美陽はきっとサメ好き街道をぶっちぎって、将来的に「ユージニークラークの再来!」なんて言われるんじゃないでしょうか。

今後こんなかわいいメモリアルシューズが販売されるかもしれない気仙沼シャークス。気仙沼にお越しの際は是非!!!!!
サメ好きでなくても癒やされますよ。
e0263052_2072142.jpg
e0263052_2073573.jpg
e0263052_207485.jpg
e0263052_20101470.jpg

[PR]
by sharks-kesennuma | 2016-02-22 20:10 | サメ革のこと・サメ革商品
<< 名刺入れ シャークスが東京で2日間出店します >>


株式会社 シャークス
ごあいさつ
アクセス
商品購入方法


〒988-0017
宮城県気仙沼市
南町1-1-15 ト-2-4
TEL&FAX
: 0226-24-5760
e-mail
: sharks@violin.ocn.ne.jp
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
17日日曜日茨城からお邪..
by ティミ at 17:04
やっとこちらにたどり着き..
by 菊 池 豊 治 郎 at 10:15
今度行きます!!
by 戸村 at 21:19
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧